komochi_omaru’s blog

日々頑張る

自己紹介 ブログ始めるにあたって

こんにちは!

子持ちおまると申します。もっとマシな名前があったんじゃないかって思ってしまうネーミングですがこれで許してください。

日記をつけていこうとは思いつつもなかなか実行に移せず、先延ばしして来ましたが今日から頑張って書いていこうと思います。文章力は壊滅的なので先にすみませんと言っておきます。

簡単に自己紹介します。

 

名前:子持ち おまる

性別:男

年代:20代

出身:下の方 現在は関東

仕事:一応エンジニアと名乗っておきます

家族:奥さん 生後1ヶ月ほどの息子

趣味:最近は少し早めに起きて暖かいお茶を飲む事ですかね

 

とりあえず最初はこのくらいにしておきます。たまにブログ更新していきたいと思っているので興味ある方は見てってください٩( ᐛ )و